人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKSHOP

WORKSHOP_f0142220_16373928.jpg


告知してありましたキーケース作り
ワークショップのお知らせです

8/22(sat) 18:30~ と、20:00~
各回、3名まで 料金 ¥2000-

お申込みはNILSまで 0277-32-0608

パラフィン帆布でバッグをつくっている
作家のgra..さんに初心者向けにとお願いしました!
革に穴をあけてみたい!という、なんとも曖昧で
わがままな動機に優しくこたえてくれたグラさん・・・



とある日、埼玉にある
gra..さんの新しい工房におじゃましてきました
WORKSHOP_f0142220_1702947.jpg

学校のような〇〇アパート! 渋い!

これまた、ながーい渡り廊下の角に



ありました!おじゃまします!
WORKSHOP_f0142220_1722974.jpg




この日は個展の準備の真っ最中
WORKSHOP_f0142220_1742134.jpg

パッチワークした革と布のバッグを制作中でした! すごい!



「ここからが、なかなか進まない~」とお悩み中のグラさん
私には、どれも素敵にみえますが・・・?
WORKSHOP_f0142220_1755130.jpg



ついつい話が脱線しながらも・・・
「こうやって穴をあけるんですよ~」って
手本を見せてくれました! トントンッ トトンッ!
躊躇なく木槌を叩く姿が、可憐な女性ですが男前です
WORKSHOP_f0142220_17142961.jpg



WORKSHOP_f0142220_1716576.jpg

上のキーケースを作ります
ヌメ革なので使い込むほど色の経過が楽しみ!


お名前とかイニシャルの文字印も これは、うれしい~!
WORKSHOP_f0142220_17201434.jpg


ぜひぜひ、ご参加お待ちしております!




gra..

埼玉県在住
2008年より帆布や革を用いたバッグや小物を
制作している バッグの作家

機能美を追求したようなgra..のバッグ
普遍的であって男性が持つにもいい
シンプルで美しい作品は個展の他
県内外のクラフト展や、ショップなどで販売している





(出店予定)


2015 10/3(sat)..4(sun) 北軽井沢の杜 クラフトフェア

10/17(sat)..18(sun) つくばスローマーケット 
by nils-umeda | 2015-08-14 17:43

NILS info


by nils-umeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31