NILS info


by nils-umeda

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Le Journal de NILS

f0142220_2161841.jpg


「フレンチスタイルの子供部屋」

monter × chambre d'enfants


DATE : 2016, 2/21 (sun) ~ 3/13(sun)

exhibition info

フランスを中心にヨーロッパ各地のアンティークや
ブロカントを扱うmonter(モンテ)さん
家具や雑貨、味わいのあるセレクトに注目です
今回の展示では、小さなプリンセスや小さなジェントルマンの
お部屋をスタイリングしていただきます
小さな家具や絵本、洋服はアンティークのものから
デイリーに使えるシンプルなものまで 
ぬくもりのある木のおもちゃなど選りすぐりのアイテムが並びます
[PR]
by nils-umeda | 2016-01-31 21:59 | EXHIBITION

*** 


誠に勝手ながら
本日は雪のため
臨時休業させて頂きます

各地で大荒れの様子
皆様どうぞお気をつけてくださいね

f0142220_11155134.jpg


f0142220_1116106.jpg



とても静か

鳥の鳴き声しか聞こえてきません

さ・寒い・・・
[PR]
by nils-umeda | 2016-01-20 11:18

ありがとうございました

ヒヤシンス今年は早い開花

f0142220_17513272.jpg







NEW YEAR'S MARKET
遠くからお越し頂きありがとうございました

今回のマーケットでは、いつもの作家さん達や
おなじみの店主さん、お世話になっている方たちの
お宝をたくさん、放出していただきました
レアなものがたくさんありました!
もうすこし、見ていたかった・・・
是非、またやっていただきましょう



次回は4/3 春のNATURAL MARKETです
[PR]
by nils-umeda | 2016-01-12 18:53

NEW YEAR'S MARKET

f0142220_20131077.jpg



ニューイヤーズマーケット
NEW YEAR’S MARKET

f0142220_20154878.jpg


今回のマーケットの出し物です

いつものメンバーが大放出!


古道具、家具、おもちゃ、調理器具、器
ランプシェード、洋服、靴、つぼ、
キャンプ道具 などなどに
加えて、

imaさんのマクロビお弁当

香雲堂さん【桐生】の、お赤飯・わらび餅・・

わびさびやさんのジェラート

bottega616さんからは、初採り、初搾り!
フレッシュなオリーブオイル ノヴェッロが届きます


NILSは具だくさんのパスタをお出ししようと
おもいます。


この日は桐生天満宮で骨董市 初市です
こちらも楽しみ!

ぜひ!あわせてお出かけください
[PR]
by nils-umeda | 2016-01-09 20:51

2016 1.5


itoya coffee factory でただいま開催中
monterさんの企画展におじゃましました


f0142220_222283.jpg


コーヒーの香る2階の空間

心地良いです

そこでお会いした
版画と、ビンがお好きという紳士。
お茶目だったな~

良い休日でした



今日は頭を切り替えて
ケーキの仕込みです

焼けるまでの時間、一緒に日なたぼっこ
f0142220_21533852.jpg


のんびり師匠。

f0142220_21554861.jpg




明日6日より営業します!
お待ちしております
[PR]
by nils-umeda | 2016-01-05 22:36

新春

皆様 明けましておめでとうございます

f0142220_1434080.jpg


今年はなんとも暖かい幕開け
庭の紅梅がもう咲いてしまいました

NILSは、静かに正月を迎えています



f0142220_1410645.jpg


kinome のチバさん
暮れの忙しいさなか駆けつけ新年の花をしつらえてくださいました


f0142220_14111051.jpg



f0142220_14124399.jpg


f0142220_14135459.jpg





昨年を振り返り想いかえしては
笑ってしまう出来ごとがたくさんありました
楽しい気分にしてくれる人々ばかり
温かいご支援をいただきましてありがとうございました

今年も、一生懸命働いて美味しいご飯をいっぱい食べたいとおもいます
どうぞよろしくお願い致します

Happy New Year !
May all your wishes come true !





 * 1/6(水)より営業します

 * 1/11(月)New Year Market 11:00~

[PR]
by nils-umeda | 2016-01-02 14:45